- 1 :マガレイ(宮城県):2010/06/28(月) 01:15:34.20 ID:BzFLyuMt
レベルファイブ、DS「イナズマイレブン3発売記念 ファン感謝祭」開催
株式会社レベルファイブは、7月1日に発売となるニンテンドーDS用収集・育成サッカーRPG「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/ボンバー」の「発売記念 ファン感謝祭」を開催した。会場となった東京国際フォーラムは、ファンでギッシリ埋まった。
日野晃博社長は「ここまで育ったのはファンの皆さんのおかげ。ありがとうございます」と過去を振り返りながら語り、会場から大きな拍手を受けた。オープニングの「T-Pistonz+KMC」のライブで盛り上がりを受ける形で流されたPVで「円堂守 最終章」と流れ、会場の歓声は悲鳴にもにた盛り上がりとなった。また、鬼道有人がゴーグルを外すシーンも映し出され、日野氏によれば「ゴーグルを外すのもきちんとストーリーで描かれています」とのこと。これまでのストーリーに一区切りが付くようしっかりと描かれ、全ての謎に決着が付くのだという。
また、「スパーク/ボンバー」ではオープニングは違ったものが用意され、曲も「GOODキター!」と「元気になリーヨ!」と違ったものとなっている。これらのオープニングも大画面で上映され、会場のファンは声援を送りながらも期待を膨らませていた。
この他にも日野氏によれば「女の子のキャラクターでプレイできないのではと言った意見もあるが、たくさん入っているので、プレイして欲しい」とコメント。実際ビデオレターで登場したBerryz工房も、「私たちのキャラが遂に登場する」と嬉しそうに語っていた。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100627_377261.html
関連スレ
Berryz工房がイナズマイレブンのキャラにナッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1277650805/
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
タグ:ニンテンドーDS
ラブプラス+転売で43万儲けたけど質問ある?
-
- カテゴリ:
- ゲーム
- 1 :ハッカク(catv?):2010/06/04(金) 13:24:37.17 ID:RtGj7B9D●
コナミスタイル限定で販売されるニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス+」とオリジナルデザインDSi LL本体のセット。このセットにさらに様々なアイテムがセットとなった『ラブプラス+プレミアムパック』の予約が開始された。さて、気になるその売れ行きは?
6月24日発売予定の「ラブプラス+」は、2009年9月に発売された「ラブプラス」の最新作で、3人の女の子とコミュニケーションを図り、恋人気分を味わえるというのがウリのソフトだ。世の男性に「リアル彼女なんていらない」と言わしめたほどで、一時はテレビのニュース番組でも報道された。今回最新作となる「ラブプラス+」に同梱されるDSi LL本体には、それぞれ3人の女の子がデザインされており、ファンにはたまらないものとなっている。さらにプレミアムパックには「みみもとラブプラスCD」「とわのウォッチャーラブプラス+最旬特別号」「描き下ろしイラストうちわ3種セット」「B2販促ポスター」「コナミスタイル限定チャームコレクション3キャラセット」(先着特典)までセットとなっており、すでにDS本体を持っているファンでも欲しくなるところ。
しかし、予約開始と同時にサイトにアクセスが集中し、常に込み合っている状態となった。そして数時間後には完売のお知らせがなされた。28,200円(税込)という高い価格にもかかわらず完売というあたりに人気の高さがうかがえる。幸運にも予約できた人は転売などせずに大切に持っておこう。
http://japan.techinsight.jp/2010/06/lovep20100602.html
