- 1 :マガレイ(宮城県):2010/06/28(月) 01:15:34.20 ID:BzFLyuMt
レベルファイブ、DS「イナズマイレブン3発売記念 ファン感謝祭」開催
株式会社レベルファイブは、7月1日に発売となるニンテンドーDS用収集・育成サッカーRPG「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/ボンバー」の「発売記念 ファン感謝祭」を開催した。会場となった東京国際フォーラムは、ファンでギッシリ埋まった。
日野晃博社長は「ここまで育ったのはファンの皆さんのおかげ。ありがとうございます」と過去を振り返りながら語り、会場から大きな拍手を受けた。オープニングの「T-Pistonz+KMC」のライブで盛り上がりを受ける形で流されたPVで「円堂守 最終章」と流れ、会場の歓声は悲鳴にもにた盛り上がりとなった。また、鬼道有人がゴーグルを外すシーンも映し出され、日野氏によれば「ゴーグルを外すのもきちんとストーリーで描かれています」とのこと。これまでのストーリーに一区切りが付くようしっかりと描かれ、全ての謎に決着が付くのだという。
また、「スパーク/ボンバー」ではオープニングは違ったものが用意され、曲も「GOODキター!」と「元気になリーヨ!」と違ったものとなっている。これらのオープニングも大画面で上映され、会場のファンは声援を送りながらも期待を膨らませていた。
この他にも日野氏によれば「女の子のキャラクターでプレイできないのではと言った意見もあるが、たくさん入っているので、プレイして欲しい」とコメント。実際ビデオレターで登場したBerryz工房も、「私たちのキャラが遂に登場する」と嬉しそうに語っていた。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100627_377261.html
関連スレ
Berryz工房がイナズマイレブンのキャラにナッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1277650805/
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
