萌えニュース(・∀・)

2chの萌えニュース+とか

カテゴリ:グッズ

61FdKooQFgL._SL1001_

1: あずにゃん◆vq4yK0L4gQ 2018/11/22(木)07:00:26 ID:???
※このカレンダーの特徴は、すべてのイラストにそれぞれ異なる音声が収録されていて、31種類の音声を日替わりで聴くことができる。(音声を聴く際は専用の無料アプリをダウンロードし、その日のイラストをARで読み込む必要がある)
また、カレンダーは2種類(白河侑那ver / 一ノ瀬莉穂ver)用意されており、それぞれ人気声優が音声を担当している。どちらも“同棲中の彼女”をイメージしたイラストが描かれていて、カレンダー購入者である“彼氏”に甘えたり、励ましてくれたりするそうだ。


【人気声優の「いい声」日めくりカレンダー 朝起きたら「おにいちゃん!もう朝だよ~」】の続きを読む

1: ほしな ★ 2017/06/30(金) 19:32:33.16 ID:CAP_USER
 2017年7月4日(火)より、全国のローソン店舗にて、2017年7月22日公開の映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』とのタイアップキャンペーンが実施されます! 本キャンペーンでは、期間限定のコラボ店舗、リツイートで景品が当たる企画の実施や、オリジナルグッズも販売が行われます。

 ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗で実施がない企画もありますので、詳細はキャンペーンサイトをチェックしてください。

no title
【【アニメ】ローソンが『魔法少女リリカルなのは Reflection』とのタイアップキャンペーンを実施!描き下ろしイラスト使用グッズが登場!】の続きを読む

no title

1: ほしな ★ 2017/06/22(木) 15:22:02.75 ID:CAP_USER
 「美少女戦士セーラームーン」「カードキャプターさくら」…。少女アニメの世界観をモチーフにしたファッションが、大人の女性たちの間で静かなブームとなっている。バッグやシューズ、コスメなどコーディネートのアクセントとしてさりげなく取り入れるのがポイントで、幼い頃に憧れたヒロインに“変身”する喜びをひそかに味わうのだという。
【【社会】少女アニメの世界観をファションに“変身”する20代後半から30代前半の女性たち】の続きを読む

1: ニライカナイφ ★ 2017/06/06(火) 00:54:13.72 ID:CAP_USER
人をダメにするソファやクッションが流行ったのは少し前のこと。ここにきて猫をダメにするクッションが見つかった。
完全にリラックスしきっていてもはや吸収されているみたい…。

警戒心の強い猫も食パンクッションの気持ちよさに完全に脱力。
猫ってこんな寝方する生き物だっけ!?

no title
【【どうぶつ】猫をダメにする食パンクッション 効果は抜群(写真あり)】の続きを読む

1: ニライカナイφ ★ 2017/06/06(火) 00:34:49.13 ID:CAP_USER
ピカチュウと言えば世界的に人気のポケットモンスターのキャラクターですが、その分怪しげなピカチュウ関連製品も多いのです。
特に中国では本当にオフィシャルからの版権を貰っているのかどうか怪しげなものも多く、むしろ「それ公式より面白いじゃん」という製品が多いわけです。
という事でこちらの商品はまさにそれです。

■ピカチュウ充電器

no title


さて今話題となっているのがこちらのピカチュウUSB充電器です。
見た目は大変失礼なのかもしれませんが、実にしっかり出来ております。

ピカチュウのクオリティも素晴らしく、これはオフィシャル製品なのか?と思えるほどです。
(オフィシャルなのかどうかは確認は出来ません)しかしこの充電方法がまた奇抜で、そうきたか!と言いたくなる手法で、とにかくこちらをご覧ください。
【【アイテム】とってもけしからん中国の「ピカチュウ」充電器がエキセントリック過ぎると話題に(写真あり)】の続きを読む

このページのトップヘ